SSブログ

Go! Go! HAWAII! [旅々]

卒業旅行でハワイへ旅立つ。
 
 
人生初海外旅行ということで何を準備すれば良いのやら、あたふたしているが、とりあえず体だけでも行ってしまえばなんとかなるだろう精神で今これを書いている。大丈夫かな…。
 
 
 
ふとブックマークのガチャピン日記をクリックすると、なんと!
 

2008年3月3日(月)

アロハー!

日本のみんな、元気ー?
アロハー ヽ(^O^)/
ハワイからこんにちはっ!
日差しがとっても気持ちいいよ♪

0303Ghawaii1.jpg

出発前にちょびっとフラダンスの練習をしたので、
ホテルにいた子どもたちといっしょに
さっそくフラダンスを踊ってみました。

0303Ghawaii2.jpg

フラダンスのひとつひとつの踊りには、
ちゃんと意味があるんだって。
これは「魚を獲ってみんなで食べる」
っていう意味の踊り。
ぼくがやると、やっぱり盆踊りにしか見えない??

さぁ、これからハワイでのチャレンジが始まるぞ。
0303Ghawaii3.jpg

みんな、そしてムック!
ぼく、がんばるねっ o(^-^)o



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。