SSブログ

メイドさんがお部屋を掃除♪ [雑記]

打ち合わせ、部室掃除、運び屋、横浜ツアー、飲み会と。一日は長い。

もう部室の汚さは語るに足りすぎるので、割愛。

エプロンママにでも頼んでしまおうか。


アート引越しセンター、エプロンサービス。

http://www.the0123.com/service/apron/home.html


最近はメイドさんがお掃除に来てくれたりもするらしい。

K山君、いかが?

http://www.candyfruit.com/housemaid/


 

飲み会、やっぱり蒼井先生は面白いなぁ。同じ学年で、借金が○○万円もあるなんて、破滅的としか言いようがない。原因は何とは言わないが、ずいぶんと”ヘルシー”な話が聞けて興味深かった。詳しすぎ。

消費者金融には手を出さないようにね。

 

 

 

明日は東京で報告会、その後幕張メッセで「第44回アミューズメントマシンショー」へ。他にメッセではSuper Japan Illustrators Festival」なんてものもあるらしい。これ、イラストレーターズフェスティバルと聞いて想像したのとは違って、漫画の原画展らしい。美少女がどうとか書いてある。展示会は置いておいても、そこに来ている人を少し観察しよう。

翌週は「東京ゲームショウ」。地元の友達を案内せねばならない。

とりあえず明日は明日。夜行バスの時間に間に合うように、勉強だ。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。