SSブログ

「リラックマ&ひねくれもの」との濃密な一夜 [ひとりあそび]

テスト期間ともあって、誰も釣れない。

うーむ。はぁ。

最近小難しいことばかり書いているので、遊ばねば。

 

というわけで、うちのblogに住み着いている、

かわいいかわいいリラックマちゃんと、

かわいいかわいいネズミのひねくれものちゃんに、

ちょっとお酒の相手をしてもらうことにする。

二人ともよろしく。

 

リラックマ 10歳 ♂

 

ひねくれもの 8歳 ♂

主役は、やらねーぜ。

 

 

さて何から話そうかねぇ。

とりあえず買ってきたアサヒの山形産佐藤錦チューハイをぷしゅ。

なんとなく、

弟の高校合格を祝して、でいいか、

かんぱーい。

 

 

 

ポン酢じゃないよ。お酒だよ。

 

 

重要重要。

 

 

 

 

 

あ、おめでとうございます。

 

 

まぁ、まぁですね。

後期は授業も少なくて、テストは一つもありませんね、これ。

でもやるべきことは山積みっていうね。

うーむ…。

 

 

聞けよ。

 

 

重要重要。

 

 

 

 

 

 

 

やー、お世辞にもキレイとは言えんね、これ。

他の大学に割と行くようになったけども、横国以下はあんまり見たことないな。

さすがビンボー大学。

耐震工事すらままなってない、このフトコロ事情が良いね。

 

 

だからあるっつーの。

これは誰かさんにそのままぶつけたい質問だなぁ。

ちょっとうける。

 

 

リラックマくん、なかなか核心を突いたことを言うじゃないか。

うむ。

 

 

 

ん?

 

 

 

ああ…、ソヨギくんの成長記もそういえば止まってるなぁ。

ネタはあるんだけど写真をまとめるのがなぁ、なかなか面倒だ。

ていうかDS自体をあんまり起動してない…。くそー、遊んでないぜ。

 

 

 

てめーが聞いたんだろー!

 

 

 

 

 

 

やばい…

癒される…

 

こやちゃんって元気かな。

 

 

ねー。

自転車を修理に出してたから、ここ1週間くらいは歩いて学校に行くようになってたんだけど、やっぱりちょっと大学からは遠いかなぁ。まぁでも駅に近いし、和田町良いとこ一度はおいで。商店街の寂れっぷりが素敵すぎるよ。

あと、徒歩でも割と通学くらいはなんとかなるもんだね。

和田坂を歩いて登るのなんて久しぶりだったから、なにやら色々と新鮮だった。

2月なのに汗かくけど。

坂の上は景色も良い良い。

 

 

おう、驚愕だよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

オトナと言わず、人って本当に面白いね。これ。

ちょっと以前に書いた「贈与と返礼」が自分に返ってきすぎて、

何もできなくなりつつある。うおー、難しい。

 

 

痛みに耐えて♪

 

 

おやじは面白いよー。

そういやK村おやじには会ってないなぁ。

南伊豆待ち、か。

シューカツ頑張ってるんだろうなー。

MD卒業おめでとう。

 

 

 

 

ん?

ひねくれものちゃんが何か言いたそうだ。

 

 

 

 

 

 

 

てつ…

 

 

あいつ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だめだこの流れ面白すぎる(笑

 

Tzくん、blogペットにまで心配されとるぞ。

 

 

 

 

 

 

リラックマも踊り狂っている。

 

 

ひねくれものちゃんも言動が支離滅裂になってきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

し、死んでる…

 

 

 

 

 

お前の仕業か!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダメだ、そろそろ何も生まれなさそうなので終了。

もうちょっといけると思ったけども、まぁこんなもんだろう。

 

 

「遊ぶ」ってのは、忙しければ忙しいほど必要なことなんだな、と感じる。

それは「息抜き」とはまた別の意味で、なんだろ、上手く言葉にできないけども、

無理やりにでもするべきこと、じゃないかと思う。

「お腹が空いていなくても、朝ごはんは無理やり食べる。」と同じように、

「時間が空いていなくても、無理やり遊ぶ」くらいの心意気がないと、

いけないんじゃないかね。

 

 

いや、ポン酢じゃないよ。

おしまい。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

Tz

電車内だったので笑いこらえるのに必死でしたよwwww

まぁ大学にはいってるんですけどね。
ここでマジレスしてもいいんですが、詳しいことは次の呑みかカラオケの時にでも。
by Tz (2007-02-08 09:47) 

baku

今回のはおもしろすぎるぜw
俺もリラックマ飼ってみようかなぁ
by baku (2007-02-08 11:23) 

ずっとロムってたsoh

笑いすぎて死ぬかと思いました><
by ずっとロムってたsoh (2007-02-08 14:21) 

nasujirou

>>Tzさん

リラックマかわいいよリラックマ


>>bakuさん

時々愛でると強烈なのが返ってきます。
リラックマ、お勧めですよ。


>>sohさん

><
もう半年RO(ry

テスト結果でも笑えたら良いですね。いい意味で。
by nasujirou (2007-02-09 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明治学院大学訪問Mr.Children『NOT FOUN.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。