SSブログ

Escape From The Thinking ! Kyoto ! 4 [旅々]

さてさて最後の京都旅行日記第4弾。

1、2、3は下よりどうぞ。

Escape From The Thinking ! Kyoto ! 1

Escape From The Thinking ! Kyoto ! 2

Escape From The Thinking ! Kyoto ! 3

 


 

御髪神社を後にして、嵯峨嵐山駅へとそろそろ戻ろうか、という算段。しかし、道筋に野宮神社があるらしく、これは寄らねば!ということで道筋を変更。竹林をくぐって、向かうことに。

5分もせずに到着。

 

 

恋愛成就?縁結び?で有名らしく、カップルがたくさん。

 

 

ハチクロが浮かんだのはそこくるりだけじゃないはず。

残念ながら読みは「ののみや」らしいが。

 

 

 

 

恒例の絵馬コーナーも、やっぱりあんまり面白くない。

カップルばっかだしなー。

 

 

グィグィ行け行け。

過去になんかあったんだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

逆にこっちは…

 

 

 

なんかこええええええええええええええええええ

 

 

一昨日あったGOTHICAみたいな怖さがあるね。

 

 

他にはなんか残念な落書きがあったりして。

AKB48 Loveて。

 

 

 

頑張れ小池ビル。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、全員疲れがピークに。電車で京都駅まで戻り、一日の行程が終了した。

まだ秋の空は高かったが、この後すぐ暗くなるんだよなー。

 

 

 

そこくるりくんはアヴァンティに寄ってそのまま実家へ。滋賀近くて幸せ。

他のメンバーはこれからホテルで飲み会らしい。京都の夜に飲み会とかいいなー。

 

 

 

とりあえず、ゆったりと過ごせた一日だった。

最後はババチャリでまた篠原駅から自宅へ。手カバーあったかい。

みんなお疲れっした。

さて次は卒業旅行かな?4年ももうすぐ終わりだねー。

 

 

 


おまけ

 

京都の駅中のショーケースにあるケーキがひたすらおいしそうだった。

 

モンブランが食べたい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。