SSブログ

そこくるりの「ゆく年くる年」 with リラックマ&ひねくれもの [ひとりあそび]

 

おめでとうございまーーーーーす。

 

 

 

 

どうも、そこくるりです。

あけおめ。

 

さてさて、無事に?2007年も終了、

2008年を迎えたわけですが、

みなさん体調はよろしゅうございますか。

そこくるり君はゼミの先生にうつされた(であろう)長びくカゼに若干やられています。

健康が一番ですね。

 

さてさて、ではまず、去年の反省からいきましょうか。

 

 

 

 

はい。

えーと、読んでる人の関係で、あまり色々と書けないんだけれども、やー、色々とあった一年でした2007年。あれがあーなって、これがこーなって、と、非常に楽しかった記憶があります。うお、気持ち悪いな、ですます調。まぁいいや。

特に序盤から中盤への流れが、とにかく激烈だったよなー。色々と。

 

達成できた目標あり、達成できなかった目標あり。ちょっと努力が足りなかったなー、と思うところもあれば、あまりあるくらい努力が実を結んだところもあったり。ただ2006年成長に比べると、割と漸進的というか、広く浅ーくの成長だった気はするけれども、まー自分が選んだ道だしね。それはそれ。

 

 

 

聞けよ。

 

 

 

 

いやまぁ重要じゃないけどさー

 

 

 

 

まぁいいか。

 

 

 

 

 

 

えー、0:00に公開ということは、それ以前にこれを書いてるわけで、

つまり今紅白を見ながらキーをタッチしている、ということですね。

で、

 

リア・ディゾン、あれ放送禁止だろ!(笑)

 

 

そうそう、見ているこっちが辛くなる現象。

コスチュームもアレだし。

 

おう。

 

 

 

いや、でも今年はやっぱりヘビーだったなぁ。特に事務局活動。

今まで経験したことないベクトルの活動だったというか、

20年間で使ったことのない筋肉を、初めて使っているかのような気分だった。

12月で任期が切れて、25-27日の引継ぎ合宿も済んで、後は1月の理事会を残すのみ。

 

いやでも、やりがいはあったよ。

 

 

 

 

いやいやいやいや、お金だけじゃないよ、やりがいは(笑)。

 

まぁお金と本は貯まった(溜まった)けどね!いっぱい。

 

 

 

来年は大学院で粛々と頑張ろうと思っております。粛々。

横国か、どうなるかー。

 

 

いや、ポン酢ではない。

 

 

 

 

 

 

 

 

おお!どうしたひねくれもの!?

 

 

 

 

 

やんねーよ(笑)。

 

 

いやでも、マルチはそろそろその道を考え直したほうが良いよね。

マルチに入ると、マルチに活動できるというよりは、「よりよいマルチ人間になれる」という、良くない現象が続いている気がする。専門家になるでもなく、広く浅い知識を身につけるでもなく、ただただ「マルチっぽく」なれるだけ、という、この課程の不思議な現象、罠に、どんどん我々は囚われてる気がするよね。脱出しろ、って話だけども。

何でもできるけど、何にもできない人たち、の行く末はいかに。

 

 

惨殺はひどいな(苦笑)。

 

 

あーでも、いっそ島流しくらいはされたほうが良いかもね。マルチ。

ある意味「横浜国大」が「陸上の島流し」みたいなもんだけど。

 

 

 

残念!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うーん。いい感じにダラダラしてきたね。

つるべ師匠、やりたい放題だな。

 

 

 

 

てめー、冬だろー。

 

 

だから冬だって。

てか、誰に向かってこらー。

でも冬にコタツでアイスは良いやね。

 

 

 

 

 

 

 

ど う し た ひ ね く れ も の 。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こらこら。

新年早々下ネタを…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寛容だな!リラックマ!

 

や、でも、

今年一年で「デリカシー」っていうものを、結構失った気がするな!

今振り返ると。

Sちゃんに指摘されてちょっとショック。まぁ仕方ないか。

 

 

ポン酢じゃない。

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、新年早々ここまで読んでくださったみなさんに感謝しつつ、

最後に2008年をどうしていきましょうかねー。

 

 

いやいや、持ち帰ったらあかんあかん。

 

 

 

 

てめーらやる気ないだろー(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

 

 

 

 

リラックマの攻撃



 

 

 

リラックマ 「秋ですね」

 

 

 

 

 

 

そこくるり 「ぐふぅ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恥ずかしっ。

 

 

 

 

 

 

 

 

以前面白くて撮ったSSだけども、

自分で自分のblog読むと死にたくなる時あるよね。これ。

面白いツールだよな、つくづく。

 

 

ガキ使、罰ゲーム面白いなー。

 

 

 

 

 

そろそろネタも尽きてきたんで、終わりにしたいと思います。

 

 

昨年も、そこくるり本人、そこくるり2をご愛顧いただきどうもありがとうございました。

今年もまた、よろしくお願いいたします。

あらあらかしこ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。