SSブログ

blog凍結のおしらせ [そこくるりずむ]

長らく更新していませんでしたが、

凍結ということで、そこくるり2、おしまいです。

So-netブログ、いつのまにこんなに重くなったんだ…。

 

人間やっぱり、いくつになっても自分の痕跡って恥ずかしいものなんですね。

送信メールを見たときの恥ずかしさ、に似てるような、

ぶつっと断線してしまいたいような思いに駆られています。

 

読み返してみると、ごくたまに面白いものもあるので、

検索などでお着きになった方は読んでみてもいいかもしれません。

 

使いやすいblogを探してまた新たに始めます。

ご愛読いただいた方々、ありがとうございました。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホノルルより愛を込めて3|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。