SSブログ

じゃがりこたわわタワー [ひとりあそび]

 

しなやか~にっ♪

し~なやかにっ♪

 

 

と歌ったのは誰だったか(ゆらゆら帝国?)。

 

じゃがりこサラダ味の空きカップがついに75個を突破した。

以前、半年ほど前に確か45個記念!みたいなことをやった気がするが…

あったあった。これだ。

ちまちまと食べ続け、ついに100個が見えてくる、75個にたどり着いたわけである。

おお!四分の三ではないか。

 

 

 

 

 

というわけで、画像を見てもらえば分かるとおり、

しなるしなる。

 

 

 

 

 

 

 

 

太い幹… ウットリ…

 

 

 

これを見ると、45個の時の画像がどことなく寂しくすら思えてくるよね。

いやー、75個は結構すごい。

 

 

 

 

 

 

 

見上~げて~~ごらん~~~~~~♪

 

 

 

 

SASUKEもびっくりの「そり立つ壁」状態。

素人にはオススメできない。

 

 

見下ろしてみても、やはりその威圧感は消えない。

むしろ強力(ごうりき)なまでのその生命力をアピールしているかのようだ。

 

 

 

 

しなってるねぇ~~~

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、100個まであと少し。地道に食べていけば3,4月くらいには達成できそうな数字になってきた。足掛け1年というなんとも長期スパンの企画となったが、これだけ長く続いているものは他にあまりないしな。

2ヶ月ほど前に我が家の冷蔵庫「相鉄ローゼン」が閉店してしまった関係で、もっぱら食料は「つるかめランド」に頼らねばならなくなってしまった。若干微妙な距離で面倒なのだが…ということはまた書こう。それよりも、つるかめランドはじゃがりこが100円なのである。

幸か不幸かそのおかげで最近はペースが上がりつつもある。

 

 

 

 

 

 

 

最後に、ネゴシックスばりのネタでしめておこう。

 

 

じゃがりこが

迫ってくるよ!

 

 

 

 

 

さて、100個記念は何しましょうかねー。

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

フェル

これは酷い・・・(;^ω^)
いったいいくら費やしてるのやらw

そーいえば相鉄ローゼンに眼鏡の綺麗な店員さんいなかったっけかな?
by フェル (2008-01-24 17:21) 

すぎやん

やばくない??お腹も??でも去年のあなたを見てると納得かも(・・)
by すぎやん (2008-01-24 20:24) 

Tz

これはすばらしいピザ&メタボ予備軍ですね。

そして、そこくるり邸はゴミ屋敷と化すのであった。めでたしめでたし。
by Tz (2008-01-26 08:59) 

nasujirou

>>フェル

ほとんど128円以下で買ってるから、
100個食べても12800円くらいじゃないかね!
200個食べたらWii買える\(^o^)/



>>すぎやま

へっへっへ。
事務局を終えて、既に体重が2kg落ちました。
やっぱり事務局は大変だった、ということかねー。


>>Tz

残念ながらピザになる予定はありません。
そういえば友人の卒論テーマが、
「片付けられない女たちの精神分析」だったぜ。
by nasujirou (2008-02-01 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。